海外メディアが報じる日本

海外メディアが日本の出来事をどう報じているか?解説付きで日々お届けします

長く伸びた、曲がりくねった道。


長く伸びた、曲がりくねった道。
あなたの扉へと続く道。
決して消えることの無い、心の道。

私はその道を見たことはあります。
その道を辿ると、いつもここに来てしまいます。
あなたの扉へと続く道なのに。

嵐の夜、大雨にさらされた道なのに、その日流し続けた涙が溜まっていました。
どうして私はここで立ち止まるのでしょうか。
あなたの扉への道を教えて下さい。

私は何度も孤独に陥り、何度も涙しました。
限りない努力を続けてきました。
そしてその度に、この長く伸びた曲がりくねった道へと導かれるのです。

昔々、ここに立ち、待ち続けたこともありました。
今ここで、待ち続けることなく、あなたの扉への道をお教えください。
私をあなたの扉へとお導きください。
ある嵐の夜、大雨にさらされた道なのに。

長く伸びた、曲がりくねった道。
あなたの扉へとお導きください。